霊園選びというのは経済的な負担を考える

霊園選びというのは経済的な負担を考える



霊園選びというのは経済的な負担を考えるブログ:180212


みなさんぐっどいぶにーん♪

ついに今日、知り合いと喧嘩してしまいました。

お金のことで我慢の限界がきて。

みなさんそれぞれに価値観はあると思う。

でも、お金の価値観って、凄く大切だと思いません?


それが、あまり合わないんですよねー。

なければ借りれば良いくらいの簡単な考えで。

自分は欲しいものやしたいことをして、お金がなくなるのは当然。

で、貸してほしいと言われれば、腹立ちません?


よくあるのが、ギャンブルするために人にお金を借りる人。

わしは信じれないんですよねー。

頑張って働いて、それでも生活費が足りないとかいうわけじゃないし。


エフェクト買ったり、ゲルマニウムとかいろいろ
してるじゃん?って言われたんだけどね。

エフェクトにしても、ダイエットゼリー マスカット味や
ダイエットシェイク ココア味だとしても、今もやっているものもあるけど、
それは自分でやりくりしているから、人に言われることじゃないと思う。

人にお金を借りて、それをやっていれば問題だけどね。

そのくせフィリピンに行きたいとか言ってるし。

自分で、貯金して行けば良いとか思うし、もう亀裂が入りまくりです。


ジム通うより安いし・・・と思ってアブドフィット買ったり、
わしなりに考えてたりもするし。

もー、腹が立って牛丼(つゆだく)をやけ食い。

人にお金の話を二度と持ちかけないで!って怒ったけど、
明後日は図書館に行く予定。

邪魔されたくないから、携帯電源オフです。


毎度足りなきゃ、節約か転職かバイトか・・・それしかないよね?

本当に、もう少し考えて欲しいものです。




霊園選びというのは経済的な負担を考える

霊園選びというのは経済的な負担を考える

★メニュー

お墓の場合は土地を購入するワケではありません
外国産の石のお墓が増えてきたその原因
霊園選びというのは経済的な負担を考える
ある程度の相場価格のある霊園の永代使用料
墓石により違いますが大体50〜200万円程度の価格
神式の墓石というのは仏式と同じで角柱型を基本
霊園側と契約をする際には書類の内容をしっかりと読む
霊園の管理やその地形によって背中合わせの区画となる霊園が多い
特定業者のチラシ紹介状などといったものを持参
墓地にとりましては最も重要となっている永続性が保証


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)様々な確認事項のある霊園選び